言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暖かい日でしたね。
2007-10-29 Mon 19:37
今日は、外で仕事をしていたのですが、車内は汗ばむほどの陽気でした。

大津市内は、10日からの「全国豊かなうみづくり大会」に向けて徐々に厳戒態勢になっているように感じました。

10日から13日にかけて、あらゆるところで交通規制が敷かれますので、お出掛けの際には御確認を。

別窓 | 仕事 | コメント:0 | top↑
伊香立
2007-09-03 Mon 19:49
伊香立に地元説明会に来ています。

さっき狸が横切りました。

まだまだ自然たっぷりですね。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | top↑
今日は1日
2007-02-13 Tue 15:58
今日から新規雇用の研修をしています。

普段見落としがちな部分を研修と名を借りて、チェックを懸けさせてもらっています。

でも、人に教えるのって難しいですよね。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | top↑
たんぽぽ
2007-02-06 Tue 12:41
20070206124134
今日は久しぶりに現場に出ています。めちゃくちゃ暖かいですね。もうたんぽぽが咲いていました。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | top↑
長浜から
2007-01-11 Thu 15:50
20070111155221
仕事で来た長浜の某所に、こんな貼り紙が。毎年決意するのですが…。
さて、今夜はこれから何食頂くのでしょうか。みんなで食べると、ついつい食が進んでしまいますね。では、長浜から総会例会に向かいます!
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事始め
2007-01-04 Thu 18:08
本日より、仕事を再開しました。
当社の場合基本4月~3月までの年度で動いていますのであまり新鮮な気持ちで仕事始めをしている雰囲気もなく、淡々と日常業務の再開となります。

さて、栗東JCは、明日より2007年度公式行事の開始です。

  9:30~ 市長表敬訪問
 10:30~ 年賀詞交換会(商工会)
 16:00~ 新年祈願祭(大宝神社)
 17:00~ 執行部会
 19:00~ 第1回理事会          となります。

今まで何度となく参加してきた行事(会議)ではありますが、理事長として迎えるとなると、今から何をお話しさせていただこうかとか..すでに緊張感を感じているところではあります。

明日、久方振りにメンバーの顔を拝見できるのを楽しみにしています。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと |
