言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま
2007-09-30 Sun 20:53
ただいま 自宅に着きました。

今回チケットの都合上、千歳→関空、千歳→伊丹、千歳→神戸の三班に別れてしまいました。

もうすぐ最終班が神戸に着く頃でしょう。最後まで気をつけて帰ってきて欲しいですね。

今回の全国大会も色々な学びを得ることが出来ました。また折りに触れお話しさせていただこうと思います。

沢山の学びの機会を作って頂いた、Jayceeの笑顔向上委員会の担当副理事長 北中君、副委員長 小谷君 ありがとうございました。
別窓 | Jayceeの笑顔向上委員会 | コメント:0 | top↑
帰りは
2007-09-30 Sun 16:39
20070930163942
帰りはこの飛行機です。
行きよりは広そうですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
帯広から千歳まで
2007-09-30 Sun 13:48
20070930134853
式典会場を抜け、新千歳空港に向かっています。

疲れている中ですが、大変な込み具合のため、座れず立っての移動となりました。みんなお疲れさま。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
卒業式
2007-09-30 Sun 12:31
20070930123124
沢山の方が登壇されました。
村住さんどこでしょう?
別窓 | 公職 | コメント:0 | top↑
さぶい
2007-09-30 Sun 07:51
20070930075144
式典会場に入りました。
ものすごく大きなテントです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
明日の
2007-09-29 Sat 17:17
20070929171728
式典会場のテントと大懇親会場入口です。
別窓 | 公職 | コメント:0 | top↑
メインフォーラム
2007-09-29 Sat 13:48
20070929134807
先ほど、本体組と合流してメインフォーラムに参加しています。
会場は立ち見まで出ています。
別窓 | 公職 | コメント:0 | top↑
いい天気
2007-09-29 Sat 12:54
20070929125402
めちゃめちゃ気持ちのいい天気です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
朝から
2007-09-29 Sat 08:57
次年度理事長、ブロ長、運営専務、専務は先ほど、昨日の疲れも見せず、明日のJCのためにセミナーに出掛けました。
郡山で出席してから一年経ちました。
少し感慨深いですね。

本日、栗東を出発した五人も今頃雲の上でしょうか。無事に帯広への到着するのを待ってます。
別窓 | 公職 | コメント:0 | top↑
次年度ブロ長が
2007-09-28 Fri 22:59
20070928225925
三味線を教えてもらってます。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
北の大地で
2007-09-28 Fri 22:33
20070928223320
屋台村に 三味線です。
この屋台村は帯広JCのOBさんが、努力されて作られたそうです。
まちに根付くLOMを感じさせていただきました。
実は親子だそうです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
サプライズ
2007-09-28 Fri 18:12
20070928181256
アワードセレモニーにサプライズゲスト登場です。

小柳ユキさんです。
別窓 | 公職 | コメント:0 | top↑
アワード
2007-09-28 Fri 16:48
20070928164806
アワードが間もなく始まります。
さて、結果は??
別窓 | 公職 | コメント:0 | top↑
只今
2007-09-28 Fri 13:46
20070928134650
西田雅彦君が、只今全国の会員会議所の皆さんに滋賀ブロック協議会の会長としてご承認いただきました。
別窓 | 公職 | コメント:0 | top↑
総会
2007-09-28 Fri 13:07
20070928130705
間もなく総会が開会されます。
別窓 | 公職 | コメント:0 | top↑
帯広空港から
2007-09-28 Fri 12:12
20070928121240
市内に向けバスに乗っていますが、何処までも真っ直ぐな道です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
帯広到着
2007-09-28 Fri 12:05
20070928120512
帯広に到着しました。
快晴ですが、少し肌寒いです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
関空
2007-09-28 Fri 09:39
20070928093900
守山さん 草津さん 長浜さんと一緒に乗る飛行機です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
出発
2007-09-28 Fri 07:31
本日から全国大会です。
京都から関空に向け、出発しました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
初寄り
2007-09-27 Thu 10:42
昨日は、2008年度の第1回合同委員会が開催され、少しだけおじゃまさせて頂きました。

多くのメンバーが集まって頂いており、どの委員長の顔も誇らしげに見えました。

昨日の気持ちを忘れずに委員会運営を進めて頂けたらと思います。

明日より全国大会帯広です。少し寒そうですが、体調管理には充分気を付けていってきます!
別窓 | 栗東JC | コメント:0 | top↑
更新
2007-09-26 Wed 09:42
当LOMのホームページが「NEW」の嵐となっております。これまでのこと、そしてこれからのこと情報が満載でございます。是非ともご覧下さい。

また、滋賀ブロック協議会のホームページ上でブロック大会の模様がUPされています。今月のことなのに、少し懐かしいのは気のせいでしょうか。

別窓 | 広報渉外委員会 | コメント:0 | top↑
怒濤の
2007-09-25 Tue 11:56
世の中の三連休も終わり。今週もスタートです。

本日より

 9/25      '07執行部会
 9/26      '08合同委員会
 9/28~9/30  全国大会帯広
 10/3      会員会議所高島
 10/4      '07理事会
 10/5      歴代理事長会
 10/8      ドッジボール大会

JC三昧をさせて頂きます。こんなにJCをさせてもらって、本当に家族にはそして会社には、なかなか口に出せませんが感謝の一言です。いつもありがとう! 
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
来て、観て、走って、飛んで!
2007-09-24 Mon 00:43
昨日は多くの市民の方々に、「まちの宝探し事業」にご参加頂きありがとうございました。

昨日のブログにて当日の様子を写真を交え紹介させていただきましたが、栗東にしかない自然を満喫していただいたのではないでしょうか。

是非とも、四季折々に違った景色を見せるこの金勝へ再び足を運んでいただけたらと思いますし、お知り合いの方にもこの魅了をお伝えいただけたらとも思います。

わがまち、栗東には他にも沢山の魅力があると思います。そのわがまちをこれからも感じていただき、是非とも「愛栗心」栗東を愛する心が、多くの人に芽生えればと思います。

企画から実施までご苦労いただきました、北野委員長はじめとする委員会メンバーの皆さん、そして当日それを支えた多くのメンバーのみなさんありがとうございました。

ps.当日の模様がNHKで取り上げられてみたいです。映像は入手できていませんが、原稿が手に入りましたのUPします。(NHKさん主催者なんで著作権の問題はご了承くださいね。)
www.nhk.or.jp-otsu-lnews.jpg

別窓 | まちの宝探し委員会 | コメント:0 | top↑
取材
2007-09-23 Sun 15:43
20070923154354
NHKが取材に来てくれました。
別窓 | まちの宝探し委員会 | コメント:0 | top↑
しぼみました
2007-09-23 Sun 15:43
20070923154306
綺麗にタタメました。
別窓 | まちの宝探し委員会 | コメント:0 | top↑
終わりです
2007-09-23 Sun 15:40
20070923154054
気球も終わりです。
別窓 | まちの宝探し委員会 | コメント:0 | top↑
下から
2007-09-23 Sun 15:31
20070923153127
デかいです。
別窓 | まちの宝探し委員会 | コメント:0 | top↑
水デッポウ
2007-09-23 Sun 14:57
20070923145746
竹で作ってます。
別窓 | まちの宝探し委員会 | コメント:0 | top↑
鉛筆立て
2007-09-23 Sun 14:52
20070923145231
持って帰ってくださいね
別窓 | まちの宝探し委員会 | コメント:0 | top↑
竹笛
2007-09-23 Sun 14:47
20070923144734
ホーホケキョ
別窓 | まちの宝探し委員会 | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
