言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長い長い
2008-10-31 Fri 23:24
10月が終わります。

本当に色々あった一ヶ月でした。

長かったです。

でも 何とか無事に終わりそうです。

それもこれも全て周りの皆のおかげですね。

全てにありがとうです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
そら 寒いは
2008-10-30 Thu 19:31
白山が初観雪みたいですね。

寒く感じるはずですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
なかなか
2008-10-29 Wed 19:25
携帯でブログを更新すると、なかなか反映されない時があります。


サーバーの容量不足ですかね。


ブロガーが増えてますからね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
嫌な
2008-10-28 Tue 17:54
会社の皆が 色々な形で 嫌な目にあったみたいです。

本当に申し訳ないですし、スムーズに対応頂いていることに感謝です。

でも ホンマに理解されないですね。

何かあってからでは遅いのに、人は何か起こってからじゃないと気付かないのでしょうか。

とりあえず 深呼吸しましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2008-10-27 Mon 21:14
20081027211429
柿をいただきました。

すっかり秋ですね。

でも 何かおかしい。

今週で10月終わるんですよね。

でも 日中はシャツ一枚で過ごせてますよね。

やっぱり おかしいんですよ。 地球が…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
恒例の
2008-10-26 Sun 15:58
20081026155840
ようやく終わります。

恒例の全員での雑巾がけです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
明日は
2008-10-25 Sat 22:02
明日は、2008年度最終事業ですね。

何よりも無事に終われば良いですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
あ~寒い
2008-10-24 Fri 23:53
めっきり冷えてます。

風邪をひかないようにしないと…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
タイミング良く
2008-10-23 Thu 20:41
仕事がほぼ終わる頃に 雨が本降りになってきました。

そのタイミングの良さに感謝です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2008-10-22 Wed 22:09
雨が降って一気に肌寒くなりましたね。

昨日は汗ばむ陽気でしたので、身体には良くないですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
美辞麗句
2008-10-21 Tue 04:28
綺麗な言葉、耳障りの良い言葉を並べられた時、聞く者はどの様に感じているのでしょうか。

本当にそれは本心かと、疑ってしまいませんか?

不器用でも、思いの丈を包み隠さない言葉の方が、心に響いてこないですか。

我々の仲間内で着飾った言葉など、必要ありません。

それに悩んだ男がいました。その事に今気付いた自分が今ここにいます。

めちゃめちゃ悔しいです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
新鮮
2008-10-20 Mon 22:19
新鮮です。

皆さん 悩んでるんですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
電池切れ
2008-10-19 Sun 22:09
携帯も 身体も電池切れです。

おやすみなさい。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
(?_?)
2008-10-18 Sat 07:49
20081018074925
堤防の擁壁から蛇口が…

なぜ?
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
心地よい
2008-10-17 Fri 23:12
心地よい疲れの中、睡魔が襲ってきました。

ぐっすり寝れそうです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ホッ
2008-10-16 Thu 20:50
何がって訳じゃないのですが、なんとなく街の空気がいつもと違うように感じ、物凄い緊張感の中、1日仕事をしていました。

結局何事もなく無事に終わりホッとしました。

一緒に仕事をしてくれてた社員さんも感じていたみたいで…。

まだ少し胸の内が、ザワザワしているんですけどね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
澄んだ空に
2008-10-15 Wed 20:36
20081015203652
月が綺麗です。

この月のように○くいけばよいのですが…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
断る
2008-10-14 Tue 21:56
ドッジボール大会に向け、昼間練習のお付き合いをお願いされているのですが、ずっと出っぱなしのため、毎回お断りしています。

本当に委員長申し訳ないです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
今日はこっち
2008-10-13 Mon 07:35
20081013073504
2日ぶりに歩いています。

今日も1日頑張っていきましょうか。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
合戦?
2008-10-12 Sun 12:49
20081012124951
凄い幟です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
一杯
2008-10-12 Sun 08:14
20081012081456
沢山のメンバーが、本年度日本JCの集大成を見届けるために集まってきました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
季節外れの
2008-10-11 Sat 18:19
20081011181925
季節外れの花火があがりました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
綺麗な
2008-10-11 Sat 17:52
20081011175237
綺麗な夕日が見れました。

それだけで幸せです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
帰って寝よ
2008-10-10 Fri 23:47
今日は自分でも頑張ったと思います。

さて 帰って 寝よ。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
今日も
2008-10-09 Thu 07:50
20081009075047
今日も清々しい朝を迎えられました。

そんな些細な出来事が、今日一日に彩りを加えるのでしょうね。

う~ん いいフレーズ。

あっ ミスチルの唄か(^_^;)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
叩き起こされて
2008-10-08 Wed 07:04
20081008070444
清々しい朝です。

今日は違う場所にお参りです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
何を願い
2008-10-07 Tue 07:08
20081007070856
朝の散歩中です。

何をお願いしてるのでしょうか?
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
栗が
2008-10-06 Mon 21:24
20081006212419
駐車場に栗が落ちてました。

すっかり秋ですね…

と 見渡しても栗の木など有るわけもなく、誰かが落としていったんでしょうね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
重い
2008-10-05 Sun 19:22
ハンドルが、妙に重く感じたのは昨日の綱引きのせいでしょうか(^_^;)

明日 今日以上に酷くならなければ良いのですが…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
暑い
2008-10-04 Sat 11:15
20081004111543
晴天の中、幼稚園の運動会に来ています。

久しぶりの感があるのは、去年はさぶい帯広にいたからですね(^_^;)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
