言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一月も
2009-01-31 Sat 16:57
あっという間の一月でした。

これから年度末までは、どたばたとあっという間に過ぎるのでしょうね。

ただやはり 来年度の結果待ちの状態が、後20日も続くと思うと…。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
集中
2009-01-30 Fri 19:16
昼から資料作成に没頭して、外を見る機会がありませんでした。

今 気付きました。

雨が降ってることに(^_^;)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2009-01-29 Thu 19:44
毎年 書いてるような気がしますが、熱とかは無いのですが、咳が取れません。

あ~しんどい。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
書けない
2009-01-28 Wed 19:04
今日は パス_(._.)_
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
CM
2009-01-27 Tue 19:45
こんな事出来るんです。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ritto by nobさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
遅い
2009-01-26 Mon 23:50
集中力がないのもあるでしょうが、今日目標としてたところまで ようやく片付きました。

さあ 帰りましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
新しい
2009-01-25 Sun 17:55
20090125175555
ついこないだまで キバと言っていたのが、ディケイドです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
会議
2009-01-24 Sat 22:23
年一回恒例の京都です。

不況といいつ まだまだ活気があります。

この勢いが日本の力になれば良いですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
おやすみなさい
2009-01-23 Fri 23:45
疲れました。

おやすみなさい。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2009-01-22 Thu 21:23
雨です

さっきまで 皆さん 頑張ってくれてました。

いつも ありがとうございます。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
歴史
2009-01-21 Wed 20:06
歴史を振り返ることの大切さを感じています。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ちょっと無理して
2009-01-20 Tue 18:13
今日は 2007年 思いを共有した仲間が全員 約1年半ぶりに揃います。

仕事も目処がついたものの もう少しというとこですがちょっと無理言って出てきました。

いつも 勝手ばかりすいません_(._.)_
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
目が届かない
2009-01-19 Mon 22:15
どうしても 目が届かない部分が出てしまいます。

どうしたらいいものか?ちょっとしたことが命取りになるので…

頻繁に顔出すしかないですかね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
肩こり
2009-01-18 Sun 21:04
肩こりから 頭痛いです。

だからなのか イライラが止まらない。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
O型の自分の説明書
2009-01-17 Sat 22:25
当たってますかね。携帯のみです。

O型の説明書:基本編
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
原因不明
2009-01-16 Fri 22:55
膝が痛いです。

何かした覚えもなく、病院へ行っても原因不明でした。

痛み止めを処方されて、飲んでるのですが、効いてるような ないような。

やっぱり運動不足なんでしょうね。とりあえず 直してから 何か考えないと…。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
綺麗
2009-01-15 Thu 11:36
20090115113644
栗東の吹雪とはうって変わって 大津は良い天気です。

でも 寒さは変わりません(T_T)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
別世界
2009-01-14 Wed 13:01
20090114130156
栗東の山奥に来ています。

風景が全く違いますね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ガキガキ
2009-01-13 Tue 19:07
20090113190746
窓が凍って出発できません。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
残念ながら
2009-01-12 Mon 10:07
20090112100732
下の子が、昨日作っていた 凧の下書きです。

今日は本当は幼稚園の凧あげ大会の日でした。

しかしながら天気の加減で中止になりました。子どもは残念がっていましたが、親にとっては寒空の中行かなくて済んだので、少しラッキーと思ってしまいました。

毎年の恒例ですが、今年の絵は仮面ライダーとはっきり判るようになりましたね。日々成長しているのですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
対岸は
2009-01-11 Sun 08:58
20090111085846
対岸は、真っ白です。

澄んだ天気なので風が痛いです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
なんとか
2009-01-10 Sat 23:43
なんとか 全て整いました。

後は 天命を待つだけですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
書類
2009-01-09 Fri 17:52
とりあえず 提出しなければならない書類は出来ました。

12月 1月のコピー代は幾らかかるでしょうね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
心機一転
2009-01-08 Thu 19:06
20090108190602
新しいプレートです。

全員集合での開会。良かったですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
さきのばし
2009-01-07 Wed 22:05
ついつい 少し面倒なことを先伸ばししがちです。

反省しなければ…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
先程
2009-01-06 Tue 14:02
何かと物議をかもしている「google ストリートビュー」ですが、




先程、この車を近所ですれ違いました。


800px-Google_street_view_car_Japan.jpg


この車で、撮影をしているとのことなので、近々僕もストリートビューで確認できるのですかね。


運転中だったので、写メを撮れなかったのが残念。



別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
キャンセル
2009-01-05 Mon 22:21
。予定がキャンセルになったんで ゆっくり寝ましょう
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ティーザ
2009-01-04 Sun 18:08
なにか動画を張りつけたくて、見ていたら「トヨタプリウス」の動画が見つかりました。

まだ発表前なのここまで見せるかって感じですね。




かなりガソリンの値段も下がってきて、助かってますが、将来的にまた上がるのは確実。

そう考えるとこのような車は魅力的ですね。さて、幾らくらいで売りだされるのでしょうか。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
今日まで
2009-01-03 Sat 18:04
30日から今日まで、冬休みでした。明日より仕事です。

世間よりは短い休みかもしれませんが、5日も休むなんてほとんど無いことなので、とりあえず明日は、ぼちぼちして休みボケを先ずは解消しましょうか。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
やはり
2009-01-02 Fri 17:05
20090102170544
八幡の直前のお店は正月早々、沢山の人だかりでした。

流行ってるお店は雰囲気も含め、トータル的に何かしら“気”が満ち溢れていますね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
