言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変えた以上は
2009-08-31 Mon 20:20
変えた以上は おらしらねぇ では済ますことは出来ないでしょうね。


民主主義です。例え自分が賛成してなくても、多数には従わないと。


まずはお手並み拝見。世の中が変わることを 変えることを期待してます。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
さぶい
2009-08-30 Sun 21:53
出口調査の結果 324 って


どうなるの
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ごめん
2009-08-29 Sat 21:31
はっきりと言わなかったので 困らせてしまったみたいです。


ごめんなさい。


その判断が良かったね って言われるよう頑張りましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
明後日
2009-08-28 Fri 19:43
明後日は 日本の未来が決まる日ですね。



不安で仕方ない。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
西の空に
2009-08-27 Thu 20:47
20090827204657
西の空にはうお座 みずがめ座が見えるそうです。


全く見えませんが
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
いっぱい
2009-08-26 Wed 19:41
草津駅前厳戒体制


何かと思えば 麻生さん来てるんですね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2009-08-25 Tue 19:35
20090825193507
綺麗な三日月です。


他意はありません。


筋を通さないのは好きじゃないんで
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
一歩
2009-08-25 Tue 00:26
一歩前進。



良かったぁ
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
あれ
2009-08-24 Mon 00:35
20090824003554
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
添付忘れ
2009-08-24 Mon 00:01
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
この時間が
2009-08-23 Sun 18:54
この時間が好きです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
感覚
2009-08-22 Sat 18:11
今日が 平日なのか 休日なのか?

今日が 夏なのか 秋なのか?

感覚がおかしな 1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
風が
2009-08-21 Fri 18:57
風が気持ちよいですが、流石に上着は暑いです。


来月の新人教育を 若い社員に付きっきりでしてもらう事にしました。


年上 年下関係無いとは言え、どう喋れば良いですか? と聞かれ

思い付きで 語尾に「ね」を付けたらと答えました。


「~ください」と「~くださいね」では印象が変わりますからね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
おかげ
2009-08-20 Thu 23:07
おかげさまで 満喫させてもらいました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
今日明日は
2009-08-19 Wed 22:15
皆のおかげで仕事を忘れさせてもらってます。


感謝です。


夏は毎年忙しいので…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
周り
2009-08-18 Tue 21:21
色々あるときこそ 余裕を持ちたいですね。


ついつい自己中になってしまいます。


だめですね(>_<)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
拍子抜け
2009-08-17 Mon 23:03
拍子抜けの1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
今日は
2009-08-16 Sun 19:15
今日は 日曜日でしたね。


全く曜日感覚がありません。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
一人
2009-08-15 Sat 21:15
1人いないと 物凄く静かです
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
体調
2009-08-14 Fri 22:07
体調管理には十二分に注意を払わないといけないですね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ニュータイプ
2009-08-13 Thu 20:19
今までにないタイプの方の講習を開始しました。


働かないと思う気持ちと、やっていけるだろうかという不安な気持ちが入り混じり 消化出来ていないようなのが ひしひしと伝わってきます。


綺麗ごとを言うのは簡単ですが そんな事しても無駄なだけなので ありのままを伝えましたが さてさてどうなるでしょうか
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
世間では
2009-08-12 Wed 23:45
世間では、明日から休みですが、変わらず仕事です。


とは言うものの 振り替えて今日休みを頂きました。


リフレッシュになったのかは別として、明日からはまた気合いを入れないと…


久々の研修ですからね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
うーん
2009-08-11 Tue 23:59
人前で話すって難しいですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
天気
2009-08-10 Mon 22:35
天気ネタばっかり ですが、蒸し暑いです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
休み
2009-08-09 Sun 23:35
色々とどたばたの中 ようやく休みでした。


別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
なんなんでしょう
2009-08-08 Sat 21:18
秋を思わせる風が吹いています。

日中は溶けてしまうような暑さでした。


寝やすいのはありがたいのですが、この寒暖の差はなんなんでしょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
頑張った
2009-08-07 Fri 23:48
今日は頑張りました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
P=R+A
2009-08-06 Thu 16:34
ピース=リスペクト+アプリシェイション


平和=尊敬+感謝


人間関係の方程式だそうです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
夏なのに
2009-08-05 Wed 20:12
朝晩は涼しいです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
真っ盛り
2009-08-04 Tue 17:55
20090804175510
夏 って感じになりました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
