言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変な
2009-11-30 Mon 06:48
この頃 変な夢を見ます。


インフルエンザの病原菌を打たれる夢


違法な囮捜査に巻き込まれて 捕まる夢


憑かれて? 疲れているんでしょうか。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
すでに
2009-11-29 Sun 18:59
20091129185920
クリスマス一色ですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
寒暖
2009-11-28 Sat 18:52
激しいですね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
予定
2009-11-27 Fri 23:01
予定を急遽変えるのはしんどいと思います。


でも お願いするしかないんですm(__)m
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
忘れて
2009-11-26 Thu 22:44
初心忘れるべからず と 口酸っぱく言ってても やっぱり忘れてしまいますよね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
スタート
2009-11-25 Wed 18:55
ある会のスタートです。


JCと違って、肩に力を入れずにのんびりやって行きましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
猛威
2009-11-24 Tue 20:49
幼稚園が休みになりました。


下の子は、上の子のためで先週も休んでいたので、二週間目の休みに突入です。


この猛威は、大問題ですね。終息が見えて来ないですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
白い
2009-11-23 Mon 21:11
久しぶりに外に連れて行きました。


暖かくて良かったです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
引きこもり
2009-11-22 Sun 12:14
出掛けようかとも思ったのですが、やっぱり引きこもりです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
慎重
2009-11-21 Sat 23:13
慎重になる対応でも 万全ではないかもしれません。


でも それが正解だと思います。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
さてさて
2009-11-20 Fri 20:20
多分平穏無事な休みに突入です。

ゆっくりしたいものですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
僕が僕で
2009-11-19 Thu 01:56
僕が僕であるために 勝ち続けなきゃならない


正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで


僕は街にのまれて 少し心許しながら


この冷たい街の風に歌い続けてる

by 尾崎豊
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
簡単かも
2009-11-18 Wed 18:49
投げ出すことは簡単。


人のせいにするのも簡単。


でも継続しないと…


でも自分に問題がなかったか考えないと…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
寒い
2009-11-17 Tue 18:49
寒かったです。



体調管理には気をつけないと
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
にらめっこ
2009-11-16 Mon 18:51
黒猫とにらめっこをしました。


なかなか勝敗がつきませんでしたが、ようやく立ち去ってくれました。


不吉な予感??
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
結果
2009-11-15 Sun 21:09
結果ではなく過程。


良くやったと思いますよ
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
短い
2009-11-14 Sat 11:02
思いを伝えるには 5分は短い。

でも少しは伝わったかな?
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
季節外れ
2009-11-13 Fri 20:46
季節外れの花火が上がっていました。


何か好いことがあるかもね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
時間
2009-11-12 Thu 22:26
時間が足らない。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
一個づつ
2009-11-11 Wed 21:17
一個づつ片付けて行きましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
御注意を
2009-11-10 Tue 19:20
「無料で」と言う言葉には基本、裏があると思います。


「来年オープンする地図サイトから弊社の情報に無料でリンクできます。 まずは、御了承を....」ホンワカとした女性の声での電話。


怪しいと感じながらのらりくらり交わし「資料を送ってください。」と言うと「オープン前のサイトなので情報流失が....」意味がわからない。


もういいかげん切ろうとした矢先、突然女性の声が豹変「*@*@☆%$#:`|&%#」何処の言葉でしょうか?


ただ馬鹿にしているのはなんとなくわかり、思わず「誰に口を.....」あかんあかん怒ったら...


「ちょいなび」?と言ってた様な。このネーミング他社が使っています。皆さん御注意を。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
思い込み
2009-11-10 Tue 17:25
誰だって思い込みはあります。


でも プロですからね。


此方も慎重に行きましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
狂う
2009-11-09 Mon 23:35
予定が狂いますした。


致し方ないのですが、とりあえず 何とかするしかないんで…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
書けた
2009-11-08 Sun 17:20
結果は別としてとりあえず書けました。


やっぱり人混みは苦手です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
通過
2009-11-07 Sat 23:42
一次審査通過p(^^)q


何かはまだ言えませんが、二次審査まで時間がない。どうしましょう(T_T)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
中継
2009-11-06 Fri 23:36
参議院の予算委員会のラジオ中継を聞いていましたが なんてお粗末、日本のトップがしている会議とは思えませんでした。


人の話は聞けない。野次が飛び交う。要点がつかめていない…


情けないですね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
世の中
2009-11-05 Thu 16:13
世の中そんなに甘いのでしょうか?


うちだけが厳しいのでしょうか?

甘い人に振り回された1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
伝える
2009-11-04 Wed 20:22
伝わらないけど 伝えて行かないと駄目なんですよね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
なんとか
2009-11-03 Tue 23:06
1週間過ぎました。


無事です
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
一号
2009-11-02 Mon 19:03
20091102190340
春は一番 二番とあるそうですが


木枯らしは一号しかないそうです。


それにしても寒い。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
