言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3年
2009-12-31 Thu 21:57
このブログも3年経ちました。


まさかまさか こんなにも続けることになるとは…。


最近は一言だけとなることが多いのですが、とりあえず、4年目も気負わず、続けて行こうと思っています。


では 良いお年を
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
知らない
2009-12-30 Wed 23:22
今年の新人賞が全くわかりませんでした。


年? 時代? う~ん(;^_^A
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
何とか
2009-12-29 Tue 22:55
年賀状が目処つきました。


喪中の人に出してしまったんですよね。問題ないみたいですが…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
終わり
2009-12-28 Mon 23:58
皆さんお疲れさまでした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
明日で
2009-12-27 Sun 22:19
とりあえず 明日で終わり


一年間でここだけは、仕事を考えなくていいんですよね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
なんにも
2009-12-26 Sat 20:25
何にも無い1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
鵜呑み
2009-12-25 Fri 17:49
確認不足でした。ついつい緊急の場合鵜呑みにしてしまうんですよね。


深呼吸
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
懸案
2009-12-24 Thu 18:42
とりあえず 資料作成の目処はつきました。


これから精査していかないといけませんが…


気持ち的に楽になりました。


とはいえ、公私ともにやらないといけないことは山積みですが…


つぎは年賀状か(´Д`)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
やりだすと
2009-12-23 Wed 20:06
風呂掃除をやりだすと止まりませんでした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
タブー
2009-12-22 Tue 21:25
タブーはタブーなんじゃないのでしょうか。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2009-12-21 Mon 20:08
親の心 子知らず


なのか


親の背中を見て子は育っ


なのか


この親にしてこの子


なのか


それにしてもなんだかなぁです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
笑い
2009-12-20 Sun 20:23
腹を抱えて笑ってます。


元気になりますね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
でも
2009-12-19 Sat 21:31
雪は降りませんでした。


でも かなり寒すぎです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
寒い
2009-12-18 Fri 16:42
20091218164214
幼稚園のイベントのお手伝いです。


特典は席2つ。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
冬支度
2009-12-17 Thu 19:49
とりあえず 仕事に関しての冬支度は終わりました。


本当に一気に寒くなりました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
限界
2009-12-16 Wed 19:15
限界は、自分で決めるのではなく、他人が決めること。


誰かがそんなこと言っていました。


自分で決めたら終わりだし、少しでも頑張って欲しいと思ったんですけどね。


限界ですよって本当は言いたいんですけど、人材不足なんで…。


あ~情けない(T_T)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
東奔西走
2009-12-15 Tue 20:46
色々と走り回って やらないといけない事が前に進みません。


とりあえず深呼吸。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
地位向上
2009-12-14 Mon 16:37
なんとか どうにかして 仕事の地位が向上しないものでしょうか。


余りにも世間の意識が低すぎます。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
来週
2009-12-13 Sun 20:53
来週はめちゃくちゃ寒くなりそうです。



そろそろタイヤ交換しとかないといけませんね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
新鮮
2009-12-12 Sat 20:45
久しぶりは 新鮮です
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
義理と人情と愛情と
2009-12-11 Fri 03:48
20091211034807
この泣き虫に出会えて本当に良かった。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
こんなん
2009-12-10 Thu 20:40
20091210204019
こんなん貰っちゃいました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
明日は
2009-12-09 Wed 22:05
明日はいよいよ卒業式。


今生の別れになるわけでもなく、いつでも会えるのですが、何故か感慨深いものがありますね。


さて、現役最後の専務に戻って望みますか。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
寒暖
2009-12-08 Tue 18:03
朝はめちゃくちゃ寒く 昼間は暑かったですね。


今年ももう少し ここでへばらないようにしないと だめですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
原因
2009-12-07 Mon 18:31
1日なんか身体がだるかったです。


なぜか?


昨日、立命館まで自転車で行ったせいですかね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
遥か
2009-12-06 Sun 11:46
20091206114634
遥か彼方にキャッチボールをしてくれる相手がいます。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
すごい
2009-12-06 Sun 10:07
20091206100717
すごい人
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
スター
2009-12-05 Sat 20:59
20091205205926
スターです
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
間違い
2009-12-04 Fri 20:05
間違いは素直に認めましょう。


話をすり替えると 見苦しいだけなんで…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
終わり
2009-12-03 Thu 23:09
今年も無事に理事会が終わりました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
