言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-01-31 Sun 18:00
寒い雨の中で仕事をしていただいてました。


ありがとうございました。


あっという間に1月も終わり。早すぎです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
感謝
2010-01-30 Sat 20:13
もうすぐ誕生日の息子のために、お祝いに駆け付けて頂きました。

いつも見守って頂けていることに感謝です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
かないませんが
2010-01-29 Fri 21:18
image.jpg
我が家にはこんなんあります。


理事長にはかないませんが そこそこ辛いの大丈夫ですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ですよね
2010-01-28 Thu 20:05
image.jpg
お茶以外にもあるけどね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
頼り
2010-01-27 Wed 21:33
世の中世知辛く、皆 自分勝手だと嫌に思ってしまう1日なるとけろでした。


でも 見ず知らずの方に「ありがとう。ご苦労様」って声を掛けて頂いたんです。


捨てたものじゃないと。


変わらず 信念と誇りを大切に頑張りましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ノミニケーション
2010-01-26 Tue 01:18
昔は否定してました。呑みニケーションを


でも今は必要だと感じています。

なかなかきっかけが作れないですが、やはりそのような時間を作ると誤解が理解に変わることも沢山あります。


何か変わるきっかけになればと思ってるのですが。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
憂鬱
2010-01-25 Mon 08:52
嫌な夢を見ました。


何事もすべて失敗。


目覚が悪すぎます。


正夢にならなければいいのですが...。


今日は、その偉いさんともお会いしますが、夢とはいえ、なにか憂鬱です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
初めて
2010-01-24 Sun 14:19
20100124141920
初めて 一人で立木山に登れました。


厄除けできたかな。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
八坂
2010-01-23 Sat 21:26
20100123212636
八坂さんが綺麗に見えてます。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
一年
2010-01-23 Sat 20:53
20100123205341
一年に一辺の時間です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
頑張ってますね
2010-01-22 Fri 23:31
みんな 頑張ってますね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
またまた
2010-01-21 Thu 22:09
一昨日、昨日の気温はなんだったんでしょうか。


やはりサブいです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
賭け事
2010-01-20 Wed 21:43
パチンコ 競馬 宝くじ などなど賭け事は基本的にしません。


当たることよりも擦ることを考えてしまうんで…。


抽選二回つづけで 仕事当たりました。なんか気色悪いです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
しゃべる
2010-01-19 Tue 20:36
講演依頼がありました


今度は100人規模だそうです。


前回が10人程でしたので 効果抜群でしょうが、緊張の度合いは計り知れないような…。


まだ1ヶ月あるんですがね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
やりがい
2010-01-18 Mon 19:24
マンネリ化した仕事に 変化をもとめはじめてきました。


次なる課題は与えましたが、無くてはならない人材。


行く末をもう少し考えてあげないといけない時期にさしかかってきたのかもしれません。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
家族会
2010-01-17 Sun 13:12
20100117131234
久しぶりの家族例会です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
会社に行くと
2010-01-16 Sat 14:56
雪だるまがありました。


草津には欠片のなかったのに と書いて、 せっかく撮った写真が消えてしまいました(;^_^A
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
長い
2010-01-15 Fri 22:14
長い1ヶ月の始まりです


大丈夫やと思うんですけど やっぱり不安です
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
年賀
2010-01-14 Thu 23:47
今年最後の新年の挨拶でした。


スタートです。頑張りましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
思わせ振り
2010-01-13 Wed 21:26
降る降ると言っては、降らない雪。


降らないものの この寒さは尋常じゃありません。


明日はもっと寒くなるようで…


暖かくして出掛けないと
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
落ちつかない
2010-01-12 Tue 22:31
第一関門が金曜日で 最終がそれから1ヶ月後。


毎年のことながら落ちつかない日々が続きます。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
いい天気
2010-01-11 Mon 11:38
20100111113825
最後の幼稚園の凧上げ大会でした。


暖かくてよかったのですが、風がなくて凧上げには…でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
やっぱり
2010-01-10 Sun 20:22
やっぱり、身体のあちこちが…。

明日はどうなるかな?
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
なんとか
2010-01-09 Sat 13:22
20100109132200
身体が覚えてました
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
10
2010-01-08 Fri 23:12
明日は10年ぶりにスキーです


どうなることやら
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
一回目
2010-01-07 Thu 21:44
第一回の理事会です。


レベル高いので 何も言うことないんですが…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
思ったより
2010-01-06 Wed 19:59
覚悟を決めて彦根まで 仕事に行きましたが、雪は大したことありませんでした。


少し拍子抜けでした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
変革
2010-01-05 Tue 21:40
挑戦から変革へのスタートです。

それぞれの立場での活躍を祈ってます
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
何もかわらない
2010-01-04 Mon 22:48
仕事始めですが、何も変わらない日常の始まりです。


それが何よりも、大切で幸せなんですよね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ヒーロー
2010-01-03 Sun 22:36
龍馬伝が始まりました。


俳優さんの年齢設定にちょっと無理があるものの 見応えがありそうです。


龍馬 弥太郎 などなど あの時代のあの場所で 出会う。偶然が織り成す必然。さぶいぼがたちますね。


今の時代に、こんな必然は生まれてるのでしょうか。


それにしても 目頭 目尻 なんで頭から 目糞はでるのでしょうかね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
