言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事
2010-03-31 Wed 20:41
沢山の人のおかげで、21年度も終わります。


とは言え、間髪入れず22年度が始まりますのでよろしくお願いします。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
打って変わって
2010-03-30 Tue 15:38

昨日の季節外れの大雪を最後と予想して、夏用タイヤへの交換中です。


さすがに春へ向かうのでしょうね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:1 | top↑
たまたま
2010-03-29 Mon 20:01
新入学写真撮影の事前説明会の横で、RD問題の会議が開催されております。


ちらっとしか聞けてないですが、本当にコミュニケーション不足ですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
季節外れ
2010-03-29 Mon 17:58

雪です。寒すぎです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
価格破壊
2010-03-28 Sun 23:04

この眼鏡いくらでしょう。


子どものを作ったのと一緒に、思わず作ってしまいました。


コンタクトでもなかなか視力が出ないので、その上からするやつなんですけどね。


5000円切ってました。


今までの眼鏡の価格ってなんだったんでしょうね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
いつのまにか
2010-03-27 Sat 23:49
いつのまにか1日が終わってしまった。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
いよいよ
2010-03-26 Fri 21:02

後、1ヶ月となりました。


まずは、最初のチェックです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:1 | top↑
彼岸まで
2010-03-25 Thu 23:24
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、寒すぎです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
よく
2010-03-24 Wed 20:46
二日間に渡る 社員研修を終えました。


合計12時間あまり。よくしゃべりました。


全てとは言いませんが、これから良い結果が産まれてくればいいんですが。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
タイミング
2010-03-23 Tue 19:54
タイミングが良かったのか 悪かったのか。


結果オッケーと考えるヨウニしましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
仲良く
2010-03-22 Mon 22:55
親元を離れ、兄弟二人お泊まりに行ってきました。


帰ってきて なんか仲良くなっているような気がするんですが…。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
真っ白
2010-03-21 Sun 18:11
我が家は、今、大規模修繕中で平日はベランダが使えません。


ということで、シーツやら大量に洗濯を。


終わって、干そうとすると外は真っ白。大量の黄砂でした。


いつまでも、晴れることもなく…。


外に出るのもなんか億劫になり、結局、引きこもりの1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
多分
2010-03-20 Sat 14:49

女の子がいれば大変でしょうが、我が子はもちろん関心無し(^^
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
沢山
2010-03-19 Fri 21:09

みんな頑張ってます。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
打算
2010-03-18 Thu 22:58
思惑通りにはいかないもので…。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
いよいよ
2010-03-17 Wed 09:41

上の子と合わせて六年間の幼稚園生活が終わります。


何かをしてあげられたか わからないですが、感慨深いですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
決断
2010-03-16 Tue 20:18
ストレートに行けば楽なんですが、そんなことすればガタガタになるのは目に見えてます。


周りくどくやんわりと でも雰囲気でわからさす。


まっそんなんが解る人ならこんな悩まなくていいんでしょうけどね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
悩む
2010-03-15 Mon 22:04
少し余剰気味になりました。人員が…。


悩みます
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2010-03-14 Sun 15:58

マンホールの蓋でしす。


カラフルです。


耐久性はどうなんですかね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
すっきり
2010-03-13 Sat 23:39
すっきりしない1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
幼なじみ
2010-03-12 Fri 20:30
幼なじみのお父さんに会いました。


息子を心配してる姿に心打たれました。


多分うちの親も同じなんだろうと感じた1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
すごいね
2010-03-11 Thu 22:48

今日のために書いたみたいです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
はきものを
2010-03-11 Thu 21:14
はきものを そろえると 心もそろう


心がそろうと はきものもそろう

脱ぐときに そろえておくと


はくときに 心がみだれない


誰が みだしておいたら


だまって そろえてあげよう


そうすれば きっと


世界中の 人の心も そろうでしょう
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
サブい
2010-03-10 Wed 21:22
めっちゃ寒かった。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
あり得ない
2010-03-09 Tue 22:14
実際にありえない配線をした場合のみ エンジンの回転数が急上昇。


やっぱりというのか…。


しかしながら TOYOTAは結果関係なしに、急加速データ自動記録装置を新型車から装備。


ますます強くなるかも知れませんね。


それにしてもアメリカって
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
だ と た
2010-03-08 Mon 21:47
車のメーカーはTOYOTA


社長の名前はTOYODA


「仮名の画数を縁起の良い8画」という説もあるそうだが、「今は未完成だか、いつか満点の『+』の車をつくる」と濁点を消したそうだ。


うちも本家は「DA」、自分たちは「TA」。


別段深い意味はないようだが…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
あめ あめ
2010-03-07 Sun 21:10
またまた雨でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2010-03-06 Sat 23:38
1日1日春に近づいているのでしょうか?
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
花粉
2010-03-05 Fri 19:58
多分 花粉症が始まったような。

目がかゆくて、鼻がムズムズ。


やですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
なぜか
2010-03-04 Thu 19:51
なぜか すっきりしないのはなぜ(゜U。)?


いいことばかりなんですけどねぇ。


だから(?_?
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
