言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言葉に
2010-04-30 Fri 00:35

3年前 色々な縁の中、沢山の人に支えて頂き、大役を努めさせて頂きました。


昨日は,その時のこと、そして15年間のことが走馬灯のように思い返され、感謝の気持ちで涙溢れ、声にならない1日を過ごさせて頂きました。


この写真に写っているメンバーには、本当に辛辣なことばかり言い続けました。


本当にごめんなさい。そしてありがとうございました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:1 | top↑
全てが
2010-04-29 Thu 20:13

全てが終わりました?


感謝 それにつきます。


ありがとうございました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
明日の
2010-04-28 Wed 20:56

明日のこの時間は、すべて終わってるんですよね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
同級生
2010-04-27 Tue 23:57
世間で言えば、気軽にしゃべることのできない人。


同級生ってだけで、電話一本で無理が言える。


ありがたい話です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
今までより
2010-04-26 Mon 23:04
25周年の時は事務局長


30周年の時は専務


35周年は監事


なぜでしょう。今回が一番事務局に詰めていりるような…


伝えることのできる最後ですからね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
落ち着かない
2010-04-25 Sun 20:24
周年まで後4日。


別段、役に当たってるわけでもなく、大きな責任があるわけでもないんですが、


落ち着かない。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
難しい
2010-04-24 Sat 23:30
あちらを立てればこちらが立たず


客観的な視点が必要ですね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
さてさて
2010-04-23 Fri 21:03

譜面~


頑張ってね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
初めて
2010-04-22 Thu 19:41
基金が取り崩されようとしています。


大切にしないと…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
暖かい
2010-04-21 Wed 20:28
暖かいというより暑かった。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
頑張ってるね
2010-04-20 Tue 18:50

色々話して、事務局出たのが1時頃。


メール配信が3時に4時に6時。


頑張りすぎじゃない。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
10日前
2010-04-19 Mon 23:13
本番10日前です。


3部会長揃い踏みです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
取れません
2010-04-18 Sun 10:44

丸くないボールはなかなか取れません。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
子どものために
2010-04-17 Sat 18:19

子ども手当ての認定通知がきました。


疑問なところは沢山ありますが、貰えるとなればありがたいもので…


「お子さんの将来の夢は何ですか?」子ども手当は、子どもの健やかな育ちのために、子どもの将来を考え、有効に用いていただきますよう、よろしくお願いいたします。


と、ありました。


まさにその通り有意義に使わないとだめですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
試しに
2010-04-16 Fri 21:41
経歴だけを見ると、会社にとってプラスとなる人材が、飛び込んでこられました。


今までの経験から期待したらダメなんでしょうが、いい方向に向かえばいいんですが。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
寒い
2010-04-15 Thu 21:02
寒すぎです。コートを着てしまいました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
とりあえず
2010-04-14 Wed 20:40
とりあえず 謝りましょう。


それだけで 印象は変わります。


伝えましょう。熱意を。


心が傾きます。


そんなことを考えさせられた面接でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
次から次へ
2010-04-13 Tue 21:08
今日は次から次ぎへと、求人の問い合わせが…。


タイミングがね…。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2010-04-12 Mon 19:34
雨の中での初登校。ちゃんと行けたのでしょうか?


親が思うよりしっかりしてるんでしょうけどね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
彼は
2010-04-11 Sun 09:36

上の子は、本当に物怖じしません。


今日は、アメリカンフットボールの体験に来ています。


彼の性格がうらやましい。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
きれい
2010-04-10 Sat 07:54

堤防の桜も満開です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
疲れた
2010-04-09 Fri 21:51
いつも以上につかれました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
成長
2010-04-08 Thu 17:14
いつもであれば、栗東市内の新小学一年生の笑顔を撮影しに行くのですが、今年はわが子が入学と言うことで、遠慮させて頂き、わが子の一年生の姿を見に行きました。


上の子と違い、少し引っ込み思案なので心配しましたが、なんなりと過ごす姿を見て、安心しました。


その後、F商会のN先輩に写真を撮って貰いに行きました。子ども等の成長を撮りつづけてくれているので、少し大きくなった姿にびっくりしてました。自分の子どもも入学なんですがね....。


どんだけ撮るねんってくらいシャッター音がなり続けていましたが、その間ふと周りを見ると、下の子が生まれたときの写真が店内に....。あらためて成長を感じた一日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
一息
2010-04-07 Wed 23:22
人事の手続きがなんとか片づきました。


ちょっとゆっくりしたいような気がするんですが、まだまだやらないと…。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
多分
2010-04-06 Tue 15:24
以前の記事で、googleのストリートビューの撮影の車とすれ違ったことを書きましたが、先月の末に草津周辺が対応されたみたいですね。

その画像がこちら。

123.jpg


プライバシー問題でかなり粗い画像になっているような。


みなさんも 一度お試しください。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
満開
2010-04-05 Mon 10:55

桜が満開ですね(^.^)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
頑張らなくて
2010-04-04 Sun 21:42
頑張らなくてもいいんで ちゃんとしてほしい。


ミスがあるのは仕方ないのですが。都度都度続くと…。


次の策を提示したうえで 謝りにいかないと…。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
お疲れ様
2010-04-03 Sat 20:39

大変有意義なプレイベントでした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
さて
2010-04-02 Fri 22:47
無難な1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
粋な
2010-04-01 Thu 20:22
エイプリルフールですが、粋な嘘が見つかりません。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと |
