言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わり果てた
2010-05-31 Mon 00:45
初めて出向した時、世の中にはこんなに凄い人達がいるんだ、あんな人達になりたいって思いました。


その人達は、その後理事長という枠を超え、副会頭、ブロ長、地区副会長そして衆議院議員に県会議員などなど。あの時あの瞬間出会わさせていただいたことが誇りであり、そこでの考え方は今でも僕のバックボーンだと思っています。


それから13年が経ち、昨日みた光景には目を疑うものがありました。


時代の流れ、自分がおかしいだけ、そんなことも考え、理解しようとも思ったのですが、どうしても消化出来ませんでした。


みんな頑張っています。既に一服してる身からすれば、敬服するばかりで頭が下がります。


でも、何かが違うんです。


その答えを導き出すことや、それを伝えなければならない使命があることを、思い上がってるだけかもしれませんが、残り2年半に課せられているんではないかと、感じた1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
動画は〓
2010-05-30 Sun 10:36

動画は上げられませんでした(T_T)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
取れません
2010-05-30 Sun 10:18
楕円のボールはなかなか思うように取れません。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
おだやかな
2010-05-29 Sat 23:22
穏やかな1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
珍しく
2010-05-28 Fri 17:34

久しぶりに洗ってあげました。


年間3万キロ 既に9万キロ走ってますが、最近の車より燃費が良く、絶好調です。


とはいえ、年期の入った車。あちこちにがたは来ていますが、車検まで後一年半気張ってくれるとありがたいのですが…。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
寒い
2010-05-27 Thu 18:59

体調崩しそう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
あの日
2010-05-26 Wed 16:57
市長の言葉って公表されているんですね。


あの日の祝辞も載っていました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ミス
2010-05-25 Tue 20:24
大丈夫という 過信がミスに繋がっているような気がしています。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
やんだ
2010-05-24 Mon 20:06
凄いあめの中、お仕事おつかれさまでした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
あめ
2010-05-23 Sun 20:19
まだまだ降るみたいですね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
心地よい
2010-05-22 Sat 21:10
心地よい1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
立場
2010-05-21 Fri 22:51
経験が邪魔してるかも…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
今度は未来
2010-05-21 Fri 10:17
右下にブログの未来がわかるコンテンツをリンクしました。


結果は....   なんおこっちゃ??
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
違う
2010-05-20 Thu 07:46

外にネットが張ってあるんで いつもと違う景色に見えます。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
コミュニケーション
2010-05-19 Wed 19:32
友達や家族のコミュニケーションの改善策は何とかわかるような気がするんですが、仕事上でのコミュニケーションは難しい。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
どっちが
2010-05-18 Tue 21:10
誉めてから怒るのか


叱ってから誉めるのか


悩んで、誉めてから怒りました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
祖先
2010-05-17 Mon 19:31
祖先は、こんな顔だったみたいです。

1274091932-6890.jpg


このサイトで体験できますよ。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
病み上がり
2010-05-16 Sun 16:26

病み上がりの下の子と、テレビでボウリングです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
偶然は必然
2010-05-15 Sat 11:13
理事長ブログにあるように、昨日は偶然が重なりました。


もし○○していたら… 違った運命になることって、日常茶飯事なんでしょうね。


それは偶然じゃなくって、必然なんでしょうね。


ただ、昨日の難を言えば、4時間も飲み続けてる人達のテンションにはついてはいけないと…。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
寝れないかも
2010-05-14 Fri 01:22
気になることがあったんで、一足お先に帰らしてもらいました。


とりあえず問題なさそうなのですが、仕事をし始めてしまい、完全に目が覚めてしまいました。


どうしましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
節度
2010-05-13 Thu 22:18
開放的になるのもわかります。


和気あいあいも結構


でもメリハリを持たないのはダメです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
一長一短
2010-05-12 Wed 22:02
すべて満足させるのは難しいですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
そいや
2010-05-11 Tue 21:02
テレビを見ていると哀川翔さんが出演され、一世風靡セピアの懐かしい映像がながれていました。


「そいや そいや そいや」掛け声かと思っていたら「素意や」やったんですね。


「かねてからの考え」って意味だそうです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
また
2010-05-10 Mon 22:00
一転して寒すぎです
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
プロテクター
2010-05-09 Sun 10:33

少し本格的になってきました。


下の子も珍しく、やりたいって言い出したので今日から参加です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
丸書いて
2010-05-08 Sat 15:53

ドラえもん
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
暑い
2010-05-08 Sat 14:48

つつじが満開です。


子どもとキャッチボールして汗だくです。


内緒のジュースが美味しい。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2010-05-07 Fri 21:17
頭が痛い
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
さて
2010-05-06 Thu 19:09
別に一切関係なかったんですが、GW明けってことで頑張りました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
さてさて
2010-05-05 Wed 18:00
ある程度の経歴をお持ちの方の一通りの研修がおわりました。


後は、実地研修。


勝手が違い過ぎるとは思いますが、上手く順応して頂けると助かるのですが。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
