言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
検診
2010-07-31 Sat 23:55
行っとこうかな
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
疲れた
2010-07-30 Fri 21:54
疲れた。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
間違い
2010-07-29 Thu 19:12
帰りますって間違って記事上げてしまった(^^;)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ショック
2010-07-28 Wed 21:21
桑田佳祐さんが食道ガン


http://sas-fan.net/ 


アルバムの発売 ツアーが決まってだけにショック(T^T)


でも 初期で良かった。1日も早く元気になっていただけたらと思います。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
時間
2010-07-27 Tue 22:34
時間が経つのが早い。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
静けさ
2010-07-26 Mon 23:15
昨日まで、毎年恒例の横浜でした。


行かなければ、滋賀では味わえない醍醐味を感じて帰ってきました。


しかしながら、なによりも感じるのは、草津駅に降り立った時の安堵感。


特に今回は耳栓でもしていたっけと感じるくらいの街中の雑音の無さでした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
二日目
2010-07-25 Sun 09:49

次のステージはどこでしょうか
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
暑すぎ
2010-07-24 Sat 09:47

灼熱です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
どたばた
2010-07-23 Fri 20:07
こんなにも ドタバタした一週間はなかったような…。


ま、大過なくなんで ヨシとしましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
朝から
2010-07-22 Thu 07:39

なぜか書いてもらいました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ちょっと
2010-07-21 Wed 20:51
バテ気味です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
前に
2010-07-20 Tue 19:28
前に進まないと
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
猛暑日
2010-07-19 Mon 21:10
こんな言葉ありましたっけ?
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
月夜
2010-07-18 Sun 23:11

綺麗な夜
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
梅雨明け
2010-07-17 Sat 22:01
梅雨明けとともに、暑すぎでした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
雨上がり
2010-07-16 Fri 22:42
雨上がりの夕焼けが綺麗でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
止んだと思えば
2010-07-15 Thu 18:02

また凄い雨。前が見えません。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
あの日
2010-07-14 Wed 00:23
あの日から 何度目の 夏が来ただろう


出逢ったり 別れたり 繰り返し


美しい思い出も 大切だけど


人生は これからを 夢見ることさ


あれから4度目の夏を迎えようとしています。


未来に立ち会えたことに 感謝です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
月曜日
2010-07-13 Tue 17:26
ちょっと先に上がらして頂いたのもあるんですが、あっという間の1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
強かった
2010-07-12 Mon 20:18
やはり現職強かった。


金曜日、高校の同級生とも、新幹線や景気回復の話など色々と喋ったが、なかなか通じなかった。


「お前の意見わかるよ。でも、そうじゃない人が大多数なんじゃない。だから何を言ってもあの結果なんでしょ」


言われた通りかもしれない。


また、この先四年間を嘆くより、そろそろ少しくらい受け入れないといけないかもしれませんね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2010-07-11 Sun 17:48
昨日の設営雨降ってたらどうしてたのでしょうか?


市民に大いに参加していただくのは、結構なのですが、なんか人のふんどしで相撲を執ってるような気がして…。


主管の特権なんでしょうが…。


この雨、選挙にも どう影響を及ぼすのでしょうかね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
できなかった
2010-07-10 Sat 23:38
ちょっと躊躇してしまった
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
久しぶりに
2010-07-09 Fri 18:30
急遽、高校の同級生から召集が掛かりました。


この時期なんで嫌な予感もするのですが…。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2010-07-08 Thu 16:01

1日草刈り。


ひとってこんなにも汗が出るんですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ひとのせい
2010-07-07 Wed 22:38
潰れたのはお前のせいだ!!


なんて、言われてしまいました。


自分が時代に対応しなかっただけなのに…


言い返さないですけどね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
パシっ
2010-07-06 Tue 20:28
ちょっとやばいなぁって感じたら案の定でした。


車のガラスって蜘蛛の巣みたいに割れるんですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
怖かった
2010-07-05 Mon 19:28
近江大橋の料金所を抜けて、再加速。


何やら前方に不自然な車が…。


一瞬なんのことやら??


車が逆走してきます。


なぜ ここで?


とりあえず難は逃れましたが、怖かった。


紅葉マーク 云々おっしゃられてますが、自分の能力は勘違いしたらあきません。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
晴れ間
2010-07-04 Sun 22:29
梅雨の晴れ間でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
成長
2010-07-03 Sat 21:08
上の子が、自然体験教室と言う名の二泊三日の修学旅行から無事帰ってきました。


何かしら変わって帰ってきたような気もしますが…。


気がするだけですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
とうとう
2010-07-02 Fri 20:12

とうとうなのか、やっとなのか、取得されましたね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
