言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い
2010-09-30 Thu 20:13
信念はどこへ(?_?)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
次代
2010-09-29 Wed 23:30
次代のリーダーは勢いが違いますね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
さて
2010-09-28 Tue 18:33
2010もラストスパートです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
タガタメ
2010-09-27 Mon 22:45
今の自分になにが出来るのか


他が為しか無いかと


それをさして頂けている 会社に家庭にそして 親に 感謝です


ありがとうございます。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
急遽
2010-09-26 Sun 08:18
子どもたち昨日は、本当に頑張ってました。

親もその勇姿を収めようと、必死でしたけどね。


てなことで、本当はゆっくりしたかったのですが、急遽5年くらい会っていなかった高校の同級生に呼び出されました。


内容はとても複雑怪奇でしたが、腹を割って話してあげることが出来たのではと、自分で自己満足した。長い長い夜になりました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
曇天
2010-09-25 Sat 09:26

過ごしやすい 運動会です
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
朝一番
2010-09-24 Fri 07:38

交通安全運動週間の立ち番中です。


信号無視の多いこと(^^ゞ


焦りは禁物ですよ。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2010-09-23 Thu 13:29
雨ですね。


この一雨で秋に向かってくれるみたいで…


週末は運動会。涼しくなるのはありがたいですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
親不知
2010-09-22 Wed 18:16
20歳過ぎに生え始め、昔は寿命が短かったため、目にすることが無かったため、親不知と名付けられたそうです。


抜きましょうか の一言。


来月になりましたが、このドキドキ感はなんなんでしょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
かの国
2010-09-21 Tue 22:16
かの国では、SMAPのコンサートが中止だそうで…。


なんなんでしょう。


ルールって無いんですかね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
連休
2010-09-20 Mon 20:48
連休。


今日で終わりですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
どうなる
2010-09-19 Sun 20:47
栗東の未来が、動き始めています。


さてさて、どうなることやら(・・?
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
秋空
2010-09-18 Sat 17:36

雲が変わりました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
またひとつ
2010-09-17 Fri 22:48
昨日は、またひとつ新たなる集いの一回目でした。


詳しいことは、またイロイロ決まってから
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ありがたく
2010-09-16 Thu 01:42
今回の歴代会、ある意味背中がむず痒くなるくらい、沢山のお褒めを頂きました。


単純に嬉しかったです。


そしてあらためて、自分の信念の大切さを感じました。


みなさんに見て頂けてるんですね。


心強いです。


ただ、情けないかな正座しすぎて、痺れてしまい、立った際によろけてしまい、少しひねったような…。


名誉の負傷てなもんでなく、情けないです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
儀式
2010-09-15 Wed 18:28

鹿の剥製がある場所で、恒例の儀式が始まろうとしています。


次年度はいつにも増して、緊張です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
涼しい
2010-09-14 Tue 22:37
一気に涼しくなりました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
どれだけの人が
2010-09-13 Mon 14:09
二時間の研修開始です。


駐車の適正化を図るための措置義務が、企業にあることをどれだけの人が知ってるんでしょうか。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
流れ
2010-09-12 Sun 11:38
experience


join


art


history


emotion
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
唯一
2010-09-12 Sun 11:24
二回目の講演ですが、得るものがありました。


『マズロー理論』ちょっと勉強してみましょう。


せっかくなんで、例え聞いた話でもひとつきらい持って帰らないとね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
精神
2010-09-11 Sat 21:38
憂鬱な時こそ、他人の幸せを考える。


不幸な人は、自分の幸せばかり考える人。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
プラシーボ効果
2010-09-11 Sat 20:40
前向きにいきましょう。


人の潜在能力はすごいです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
本音
2010-09-10 Fri 19:52
言いたいでも言えない。


それが社会の常。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
これから
2010-09-09 Thu 18:26
2011年度のスタートです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
安全
2010-09-08 Wed 16:10
秋の交通安全運動は、21日からです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
予想外だけど
2010-09-07 Tue 19:38
予想外かもしれませんが、想定内です。


悪いですが、結果OKです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
前を向く
2010-09-06 Mon 19:49
自分を信じて、前を向きましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
お疲れ様
2010-09-05 Sun 18:00
3連チャン無事終わりました。


自分にお疲れ様です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
39
2010-09-04 Sat 21:39
日中の気温で39度を記録したところがあったそうで…。


今は30度。少し涼しく感じるのは、マヒしているのでしょうか?
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
おかしい
2010-09-03 Fri 18:21

まだ31度あるのに涼しく感じます。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
