言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-10-31 Sun 21:08
朝の晴れから一転して、雨。


地域のまつりの中止は正解でした。


子どもの参観は予定通り行われ、普段家では見せない姿に感心しました。


明日は、子どもの代休に合わせて、勝手さしてもらいます。すいませんm(_ _)m
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
明日は
2010-10-30 Sat 20:15
台風は結局それてしまい、拍子抜けしています。


さて、色々と 青組の方々お疲れ様でした。

明日、晴れ間も見えるそうですが、心も晴れれますよ。きっと…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
大崩
2010-10-29 Fri 22:27
台風はどこにいったやら


でも、明日から結構雨降るみたいです。


で、全て予定キャンセルです。


また、そのうち…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
十一の心と書いて
2010-10-28 Thu 23:26
十一の心と書いて、『志』となります。


本日、十一の熱き志を感じさせていただきました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
幻想
2010-10-27 Wed 06:20

朝から幻想的です。


虹が、一直線に伸びています。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
まさか
2010-10-26 Tue 19:41

10℃ですよ
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
久しぶりに
2010-10-25 Mon 20:13

陰でこそこそと動いておりましたが、ようやく正式に活動開始です。


まずは、手始めにLOMの出向者セミナーへの出席です。


明後日は、早い時間からの会員会議所です。

何が本質なのか、改めて考えながら栗東の代表として、行動しなければならないと思っています。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
遅ればせながら
2010-10-24 Sun 22:25
遅ればせながらでしたが、ちょっとは元気になれたでしょうか?
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
寒く
2010-10-23 Sat 21:32
夜はだいぶ寒くなりました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
新しい
2010-10-22 Fri 20:13
新しい一歩を歩み始めた、ドッジボール大会です。
 
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
久しぶり
2010-10-21 Thu 12:43

久しぶりに環境メッセに来ています。


電気、電力、省エネが多いですね。


昔は土木系多かったのですが、数えるほどでした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
安心
2010-10-20 Wed 08:07
昨日の事件を受け、朝から奥さんは学校まで引率です。下校時もみたいですが…。


事件内容から推測して、一般人を巻き込むことはないでしょうが、事が起こったとして、どうやって対応したらいいのでしょうか?


犯人が捕まるまで安心できないですね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
こつ
2010-10-19 Tue 21:56
ビラ配りのコツも少し掴めたかも
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
親不孝
2010-10-18 Mon 17:41
親不孝ものです。


ついつい…


生まれて頂いてありがとう


出会ってくれてありがとう


いろいろすいません。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
とりあえず
2010-10-17 Sun 19:08
大変でしょうが、少しばかしゆっくりしてくださいm(_ _)m
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
公開討論会
2010-10-16 Sat 17:36

首長に関しては、栗東初です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
朝から
2010-10-15 Fri 08:22

16日19時より「公開討論会」が開催されます。


朝からビラ配りをしていました。


一時間弱、2人で100枚強。よしとしましょう。


それにしても、役所のバッチをつけた方の無関心には、少しびっくりしました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
シュミレーション
2010-10-14 Thu 23:23
理事長にはなれませんでした
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
やればやるほど
2010-10-13 Wed 23:33
虚しくなります
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
悔しくて
2010-10-12 Tue 18:49
理解して貰えないのは悔しいです。


でも、それ以上に理解して頂けていることに気づかせて頂けて幸せです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
卑劣
2010-10-11 Mon 22:45
卑劣なことは、絶対に許せません。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
草津だけど
2010-10-10 Sun 10:52
彦根さんのポスターがありました。
 
 
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
昨日
2010-10-09 Sat 20:24
熱い奴に会いました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2010-10-08 Fri 22:59
雨が降ってきましたね
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
安全運転管理者講習
2010-10-07 Thu 11:33
朝から1日、講習会です。


学者さんが喋っておられますが、理想論なんですよね。道路構造が悪いだの、街灯の設置方法が悪いだの…。


そんなこと聞きだい訳じゃないんですけどね。


この講習会、毎年思うんですが、実務に直結出来ないものなんですかね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:2 | top↑
麻痺
2010-10-06 Wed 18:08
親不知抜きました。


思ったより大丈夫だったのも、麻酔のせいでしょうか。まだ右頬がおかしいです。


歯、持って帰りますか?って言われましたが、遠慮しときました。でもなんか、見た目大きかったような…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ひとつ
2010-10-05 Tue 18:18
たったひとつの操作で解決しました。


1日悩んでたのに…
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
突然
2010-10-04 Mon 18:25
パソコンが一台止まりました。


データの回避は出来たんで、なんとかなりそうなんですが…


後は、ソフト関係の処理をしないと…


業者に出すと、えっ くらい取られるんでね。


とは言え後何日掛かってしまうんでしょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
安全
2010-10-03 Sun 13:48

安全運転で帰ってもらってます。


富士山通過です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
わがまま
2010-10-02 Sat 13:35

わがままを言わせてもらって、会場到着です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
