言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごい
2010-11-30 Tue 23:31
まつりを目指される方が身近に出ます。


嬉しい限りです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
相も変わらず
2010-11-29 Mon 22:06
どか~ん がすきなんですかね。


自分たちでどうにかしたいのもわかるんですがね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
龍馬
2010-11-28 Sun 23:57
久しぶりに見入ってしまいましたね。龍馬。

今の世を見て、彼はどう思うのでしょうか?
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
思ったより
2010-11-27 Sat 23:15
寒くなりませんでした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
注目
2010-11-26 Fri 21:42

1位のスマートフォン興味あるんですが、DOCOMOの自分としては、もう少し待ちですね。

Twitterも人のを覗くくらいで、食べるラー油もそんなめちゃくちゃ美味しいとまではいかないですし、地デジテレビもうちにはないですし…。


もしかして、時代に取り残されてる??
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
何にもない
2010-11-25 Thu 21:57
何にもない1日でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
プレゼント
2010-11-24 Wed 23:38

いただきました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
かの国
2010-11-23 Tue 21:48
またまた唐突な動きです。


多くの犠牲があったみたいで。


隣国のことなのに、余りにも情報が少ないような気がします。


心配です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
情けない
2010-11-22 Mon 19:14
咳が止まらない。


そんな中、マンションに電気工事業者さんを紹介してきました。


やはり現場を見ないと…。机上では見えなかったことが沢山でました。


感覚的にはちょっと掛かりそうな。まとまれば良いんですが。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
夕焼け
2010-11-21 Sun 17:19

朝視界0でしたが、昼以降良い天気でした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
2010-11-20 Sat 19:57
咳が止まらない。


明日には直しときたい。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
34
2010-11-19 Fri 19:28
もう34なんですね。


いつも、黙々と僕が出来ないことをやってくれている。本当に感謝ですm(_ _)m


勝手ばかりいつもすいません。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
安全
2010-11-18 Thu 14:27

交通安全推進大会がさきらで開催されています。


お手伝いに寄せて貰ったのですが、市長の初公務に出くわしました。


頑張っていただきたいですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
不安
2010-11-17 Wed 01:17
僕の大好きな方の信頼できるスタッフが、お亡くなりになられました。


以前から状況は聞いていたんですが…。


彼がやりたいことをさせて貰えたのも彼女がいたから…。


なことも良く話してましたし、お店に行く度に笑顔で色んなことも話してくれてました。


人とは…。


少し考えてしまってます。
別窓 | 感じたこと... | コメント:2 | top↑
助走
2010-11-16 Tue 17:59

会社に迷惑かけております。


約10年振りの実務。恥ずかしくないよう助走しております。


とは言え、時間の使い方しっかりと調整していかないとダメですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
寒い
2010-11-15 Mon 19:31
冷えてきました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
久しぶり
2010-11-14 Sun 20:33
4LOMで集まりました。


二年振りでした。


懐かしいですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
今日
2010-11-13 Sat 21:22
今日は朝のうちドタバタと…


でも社員さんのおかげでなんとかなりましたm(_ _)m。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
昨日は
2010-11-12 Fri 22:41
例会でした。


自分の総評の下手さに少し嫌気がさしました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
責任
2010-11-11 Thu 01:05
あらためて、『長』とは何なんでしょう。


無難に過ぎればいいのでしょうか?


自問自答しています。


鏡を見てるつもりで、自分を見つめ直さないと…。


そんなことを気づかさせてもらえた1日でした。


感謝です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
いない
2010-11-10 Wed 18:36
1人いないだけで、なんとなくドタバタとしています。


有り難さを改めて感じますね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
防衛協会青年部
2010-11-09 Tue 18:49
なぜか、呼ばれて大津で講演会をお聞かせいただいております。


自衛隊とは…。


それも大事なのですが、周りを見渡せば、お世話になった方々ばかり。


違う意味で緊張感が走っています。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
寝付けない
2010-11-09 Tue 01:42
大黒柱が静養に入られます。


不安な部分も多々ありますが、頑張らないと。


とりあえず、心穏やかにしましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
新鮮
2010-11-08 Mon 21:23
県内の本当にJ字の知らない若い子らと一緒です。


新鮮です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
のんびり
2010-11-07 Sun 21:24
のんびりと過ごせました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
風船
2010-11-06 Sat 17:24

あかりまつりです
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
サイバークーデター
2010-11-05 Fri 19:04
これは、クーデターと言っても過言ではないでしょうか。


さて、今後どうなることやら。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
メンテナンス
2010-11-04 Thu 22:55
今日は、色々と身体のメンテナンスをしました。


まずは、歯医者。親不知を抜いた箇所は経過良好でしたが、虫歯菌になりかけているところを発見。進行していないので、十分なケアをしてくださいとアドバイスを受けました。

その後、健康診断にインフルエンザの予防接種。
尿に血圧に心電図に内診までは異常なしで、後は血液検査待ち


最後に整体鍼灸院。左足がまだまだ本調子じゃなく…。


体調を崩しやすい季節。気をつけないとね。


後、昼に食べさせていただいたからハヤシライス。手間暇かけたとは、つゆ知らず、コクがありおいしかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
スタート
2010-11-03 Wed 11:25

紆余曲折の中でしたが、無事に250名の参加です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
マナー
2010-11-02 Tue 15:08

タバコを吸う人が周りに多いので、今更受動喫煙をどうこういいませんが、今日見た光景は酷かった。


封鎖されている道路一車線に、吸い殻がビッシリ。


ドライバーなのか工事関係者なのかわかりませんが、見てて感じの好いものではありませんでした。


高い税金を収めていただいてるんで、吸っていただくのは大いに結構なのですが、せめて一般常識は守ってほしいですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
