言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
視察
2011-05-31 Tue 17:49
機能デザインの難しさを感じています(^^ゞ
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
気圧
2011-05-30 Mon 18:38

気圧の加減でしょうか?古傷が少し痛みます(>_<)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
久しぶり
2011-05-29 Sun 23:16
久しぶりに雨の中、現場にでました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
梅雨
2011-05-28 Sat 18:24
雨がないと困りますが、やっぱり嫌ですね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ありがたい
2011-05-27 Fri 19:00
ありがたいことに、色々とお声をかけていただきます。

身体が足らない(^^ゞ
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
今日は
2011-05-26 Thu 21:29
お疲れです。

おやすみなさい
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
お役所仕事
2011-05-25 Wed 13:31
パスポートを申請に行ってきました。
じつは 昔は "TA" ではなく "DA" だったんです。結婚と同時に "TA"にしたのですが、外務省曰く別人になるそうで...。
申請時に旧のパスポートを提出していたので、申請時の確認ミスだと役所が電話してこられたのですが....。
その時の確認書類が、健康保険証とクレジットカードって??何の根拠になるんでしょうかね??
また、ピアザ淡海、車でしか行きにくい場所なのに駐車料金いるって、微々たるもんでしょうが公的機関にそれもどうかと??

別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
到着
2011-05-24 Tue 21:45

ゆっくり見ましょう
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
先輩
2011-05-23 Mon 23:36
先輩と偶然出くわしました

ごちそうさまでしたm(_ _)m
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
no title
2011-05-22 Sun 21:08
下の子が金曜日に学校を休んだので、元気でも引きこもり(^^ゞ
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
久しぶり
2011-05-21 Sat 20:58
久しぶりのうちご飯でした。


日々、充実した時間を過ごさせていただいております。


本当に感謝です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ラスト2
2011-05-20 Fri 19:29
今日はホテルでの公式訪問
 
一番近いです。助かります。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
若い
2011-05-19 Thu 20:29
何かが起こる予感!B委員会開会
 
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
もったいない
2011-05-18 Wed 17:55

錆びている(T_T)

もったいない
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
どうして
2011-05-17 Tue 18:41

水やり大変
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
またまた
2011-05-17 Tue 16:59

今日も会議です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
信者
2011-05-16 Mon 21:13
信者と書いて、「儲ける」
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
衣替え
2011-05-15 Sun 18:28
衣替えで1日終わりました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
そろそろ
2011-05-14 Sat 14:30

草津さん周年の開会です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ありがとう
2011-05-13 Fri 02:27
12時から会議で少し、気が萎えてしまったのですが、19時からのご当地の例会では、少しほこらしげな時間が過ごせました。


色々とあった中で、きっと「なにくそ」って気持ちが、大きくなったのでしょうね。


そんな時こそ、成長の度合いが大きいのではないでしょうか。


そして、何よりもびっくりして、嬉しかったのが、うちの委員会幹事が、うちの委員会を通じて出会った100人強の人間にお礼のメールを入れてくれてたみたいなんです。


本当に見えないところでありがとう。そして、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
長い
2011-05-12 Thu 23:58
長い1日です。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
ここ数日
2011-05-11 Wed 17:18
今、電車なのですが、なんと騒がしいこと(^^ゞ

多分、昔自分も同じようなことをしてたのでしょうが、妙に耳につきます。

ここ数日、広い心が自分でも無いような気がしています。

ここ数ヶ月にご縁のある方々の資質が高く、その関係が何とも言えず心地よいんですよね。

その心地よさが、かえって些細なことかも知れないことに、気づかされているのでしょうか?

折角なんで、周りの人にも伝播したいような気がしてるのですが、逆にうざがられるのかも。

言わんと知らんぷりしているのが楽かもしれませんが、それではねぇ(・・;)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
本日
2011-05-10 Tue 18:27
またまたやってしまった(・・;)

抑えられなかった(・・;)


さて、今日は大事な委員会でした(・・;)
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
言わんとけば
2011-05-09 Mon 21:56
最近目につく。「まっ、いいか」であったり「これぐらいで、いいか」っていう姿勢が。

広い心で見てあげたら良いのかも知れないが、ついつい過剰反応してしまってるかも。

ちょっとした気配り心配りなんですけど、面倒くささが先立つんでしょうか?
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
久しぶり
2011-05-08 Sun 21:11

休日の定番。矢橋。

風が気持ちいいp(^-^)q
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
不自由が
2011-05-07 Sat 15:35
不自由が人を自由にする。


人は不自由なことがあるからこそ、より可能性を発揮できる。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
久しぶり
2011-05-06 Fri 18:59

久しぶりの理事会です。

やることはちゃんとしましょう。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
今日も
2011-05-05 Thu 16:46
のんびり2
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
のんびり
2011-05-04 Wed 19:36
のんびりです。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
刺激
2011-05-03 Tue 23:18
六年ぶりに会った、友人に刺激をもらいました。

滋賀にいてると絶対にわからないこと、世の中流れ、これから先のことなどなど。話はつきませんでした。

でも、何よりも嬉しかったのは地元を離れても、地元を思う気持ちが変わらないどころか、益々強くなっていることでした。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
| 言の葉・・・日々感じたこと | NEXT
