言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
twitterより
2011-03-15 Tue 16:32
人は「+」の事も「−」の事も口から言う。


「吐く」という字は口と±(プラスマイナス)からできてる。


だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスな事を言わないでみよう。


すると「−」が無くなって「叶」という字ができる。夢や希望は「叶う」
別窓 | 感じたこと... | コメント:2 | top↑
<<時間 | 言の葉・・・日々感じたこと | 歴史>>
この記事のコメント
うまい!
うますぎる!
上手にできるものだな~!
叶ってほしいものは多々あるのです。
昨晩もご苦労様でした。
2011-03-16 Wed 03:11 | URL | 副管理人 #-[ 内容変更] | top↑
転載ですが
今は、上しか見ないようにしないといけないですね。

十、一の心を集めて「志」として行動できれば良いのですが。
2011-03-16 Wed 10:31 | URL | turu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 言の葉・・・日々感じたこと |
