fc2ブログ
言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
久しぶり
2008-03-26 Wed 17:21
昨日は執行部会ということで、久しぶりにJCをさせて貰ってました。

議案数も少なかったので早く終わるかと思えば、副理事長熱かったですね。

その姿に頼もしいやら、でもそれを冷静にみている自分が寂しいやら変な感じでした。

議案を作られた委員長連は、どんな些細な事でも目的と達成した時の効果が必要であることを、改めて考えて欲しいなぁ~と感じました。

理事会まで短い時間ですが、頑張って下さいね。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
<<ちょっと一息 | 言の葉・・・日々感じたこと | 春の訪れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 言の葉・・・日々感じたこと |