fc2ブログ
言の葉・・・日々感じたこと 日々感じたことを綴りたいと思います。
少し悲しい
2008-11-05 Wed 12:38
今日は丸1日、安全運転管理者法定講習に参加しています。

午前中のワンセンテンスで、「飲酒運転による悲劇の連環」というビデオを見させてもらいました。

内容自体も改めて飲酒運転を絶対にしてはならないと思わせる、本当に悲しくなる内容でした。

またその中で、少し前までトレンディドラマに良く出演していた、宅間伸が主演、元ハウンド・ドッグのキーボードが音楽を担当していました。

昔 「宅間伸に似ているね」って言われたことあったことや、「ff」「Ambitious」良く聞いていたなとふと考えていました。

仕事にドウコウはないのですが、昨日の小室哲哉の逮捕といい、僕には全くというほど縁の無い世界ではありますが、少し悲しくなってしまいました。
別窓 | 感じたこと... | コメント:0 | top↑
<<挨拶 | 言の葉・・・日々感じたこと | 一応>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 言の葉・・・日々感じたこと |